WEBからのお問い合わせ

よくあるご質問

奈良に会社があります。対応可能ですか?
はい。対応可能です。
給与計算代行などは全国対応させていただいております。
まずはお気軽にご相談ください。
電話受付時間は何時から何時ですか?
平日の9:30~17:00までです。
土日祝日はお休みをいただいております。
電話で相談に乗ってもらえますか?
お答えが簡単に可能な質問はささいなことでも是非ご相談ください。
また、ご面談させていただいた方が詳細の内容のお話が可能です。
ご相談はもちろん受けさせていただきます。
急な依頼ですが、対応可能でしょうか?
まずはすぐにご相談ください。
急ぎのご依頼に対応できるような体制つくりを心がけております。
短期・単発の依頼でもお願いできますか?
はい、お受けいたします。
基本的には顧問契約になりますが、皆様のニーズにご対応が可能です。
料金や内容なども含めてご相談ください。
小規模法人や個人事業主でも相談に乗っていただけますか?
是非お任せください。
新しく会社を始めたばかりの社長から、手続きや給与計算を丸ごと引き受けることも多いです。
是非一度ご相談ください。
相談のみ受けていただく事は可能ですか?
もちろん可能です。相談プランも用意しておりますので、詳しくはこちらの料金表をご確認ください。
→詳細はこちらから
給与計算も行っていますか?
是非お任せください。給与計算と社労士業務のパッケージサービスもございます。詳しくはこちらの料金表をご確認ください。
→詳細はこちらから
従業員とのトラブルで困っています。依頼の前に相談に伺いたいのですが可能ですか?
もちろん可能です。トラブルにまで発展していないが「なりそう」という状態でも、お早めにご相談いただいた方が良いと思います。
社会保険の取得や喪失手続きだけの依頼などだけをすることはできますか?
社会保険や労働保険の手続業務についても、1案件だけの依頼をしていただくことは可能です。まずは、お気軽に相談してみて下さい。