拝啓 陽春の候、貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、4月7日の新型コロナウィルス感染拡大を受け発令された『緊急事態宣言』に基づき、弊事務所の社内外への感染被害抑止と勤務する従業員の安全・健康確保を最優先とし、業務を下記の通り一部縮小させていただくことといたしました。
皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。
また、期間につきましても社会情勢を踏まえ期間延長等の可能性がございますのでご了承ください。
変更の場合は改めてお知らせさせていただきます。
敬具
記
1. 期間 令和2年4月9日~令和2年5月6日
2. 内容
事務所での勤務スタッフを削減して業務を行います。
一部スタッフをテレワークとします。
上記期間中のお問い合わせにつきましては、メールもしくはFAX にてご連絡いただきますようお願い致します。
お電話でのご連絡も可能ではございますが、テレワークもしくは休業中のスタッフへのお問い合わせは代わりのものが対応させていただくこととなりますのでご了承ください。
以上
FAX 06-6995-5256
Mail info@tudakeiei.jp